top of page

第2回心羅男子会

第2回心羅の男子のみの飲み会が開催されました!

今年になってだんだんと男子の新メンバーが増えてきて、盛り上がってきた心羅の男子たちが集まって飲んで騒いで食べてきました(^^)

残念ながらフルメンバーとはいきませんでしたが、新メンバーのだんちょうも参加して、心羅についての話や、普段練習中にはなかなか話せなかったような話も出来て

とても楽しかったです♪

みんな思っていることは違えど、ちゃんと心羅について考えているし、よさこいが好きなんだなぁ~って思えた1日でした!

次は水橋LOVEまつり、心羅忘年会があるので今年もまだまだ楽しんでいきます!!

0件のコメント
bottom of page