top of page

水橋LOVEまつり

肌寒くなってきたこの頃ですが

水橋の照蓮寺で水橋高校吹奏楽部の演奏、河合 良さんのライブなどに加えて

心羅も演舞させてもらってきました!

本日雲一つない気持ちいい天気の中、照蓮寺にて「水橋LOVEまつり」が開催され

水橋の海鮮鍋、焼き鳥、クレープなどの美味しいものが並び

心羅の今年のオリジナル曲の「百鬼夜行」や総踊りなどで会場のお客様に生のよさこいを披露してきまして

みんなで踊れる「うらじゃ音頭」では多くのお客様とハイタッチしたり、一緒に踊ってくださるお客様も多くて

水橋の人たちっていいなぁ~って思えたお祭りでした!

今回このようなお祭りに呼んでいただき、会場を大いに盛り上げて下った水橋商工会の方々や河合 良さん、水橋高校の吹奏楽部の方々など

本当にありがとうございました!!

これからも心羅をよろしくお願いします^^

そして今日の演舞が新しくメンバーに加わった「男超」の心羅デビューでした♪

今のところこの今年のイベントはこれで最後かもしれませんが、まだ練習などは行っていますので、

見学などの希望がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

0件のコメント
bottom of page