師走大市ミニライブ
- 2016年12月12日
- 読了時間: 1分
水橋のミューズにて河合 良さんのライブが行われまして
その中で心羅今年最後の演舞をさせて頂きました\(^o^)/
雪が降るにもかかわらずびっくりするぐらいお客様が集まってくださって
演舞に合わせて手拍子をしてくださるお客様もいらっしゃって
メンバーと共に会場を盛り上げて下さいました(o^^o)
改めて水橋の方たちは
あったかいなぁ~と感じた一日でした
水橋商工会の方々や河合 良さんのおかげで今年は本当に楽しい思い出が増えました
ありがとうございます!
また来年も精一杯皆様の前で演舞致しますので
どうかご声援の程よろしくお願いします(*^_^*)

コメント