top of page

金毘羅宵祭り

2月25日(土)に独楽さんからお誘いを受けて岐阜の神岡で行われた

金毘羅宵祭りに行ってきました!

この祭りでのよさこいの披露は今年が2回目ということもあって

メンバーは地元の方々からちょこちょこ声をかけられていました^^

かっこいいチームだね!やよさこいすごかったよ~と言われて嬉しくなりました(o^^o)

この祭りでは振舞い酒というなんとも素晴らしいサービスがあり

スタート地点となる場所や通りの各所で地元の美味しいお酒が振舞われていたため

皆さんとっても楽しそうなお祭りでした😂w

ちなみに私は酒蔵の見学に行き、飲み比べまでさせていただいちゃいました笑

今回このお祭りにお誘い頂いた独楽さん

一緒に盛り上げて下さった蜷川乱舞桜さん

ありがとうございました✨

0件のコメント
bottom of page