top of page

体験会!

3月13日に前期最後の体験会を行いました!! 今回の体験者はよさこい経験者でしたので 2016年の百鬼夜行のラストの部分だけ振り落としを行って 一緒に踊りました!

天気があんまり良くない日でしたが、お越しいただき

ありがとうございました( ^ω^ )

さて、どんどん暖かくなってくると共に 様々なイベントが行われますので みなさんの前で踊る機会が増えてきますね✨ 今後のイベント情報はホームページにて公開していますので、こっそりでもいいので見に来てください! 体験会はしばらくないですが、まだまだメンバーは募集中です!

(最近また1人メンバーが増えました😁) 新しい事を始めてみましょう! いつかやってみたいじゃなくて明日やってみましょう! (今日はもう遅いのでゆっくり寝て) お問い合わせお待ちしておりますヽ(´▽`)/

0件のコメント
bottom of page