top of page

ミューズ演舞

3/25(土) 水橋のショッピングセンターミューズにて行われた河合良さんのライブにまた呼んでもらい

一緒に踊らせて頂きました!😁

演舞が始まるとお客さんが集まって来て 会場の席がいっぱいに( ^∀^) 河合さんが作った水橋のテーマソング「懸け橋」を会場のお客さんとも一緒に踊ったのでお店の中はとっても賑わってました✨

そして今日は水橋カラオケ同好会の余興として演舞を披露させて頂きました!! (私は別件で行けなかったんですけどねT^T) 掛け声も掛かって、とっても盛り上がったみたいですよ😊

この土日で演舞デビューのメンバーが3人いましたが、みんなしっかり楽しんで楽しませていました!

少しずつ地元の方々の目に触れる機会が多くなって来ているので イベントなどでメンバーに声をかけて頂く事が多くなってきました!! 今からでも全然遅くない! まずは無料お試しだと思って友達誘って練習を見に来てみてください(o^^o) きっと面白そうだなって思いますよ😁

0件のコメント
bottom of page