top of page

準MVP賞!

みなさん日曜日はきっときと市場に遊びに来てましたか??

きっときと市場で行われたきっときとよさこい祭には

県外から参加されているチームもいて

総勢24チームの賑やかなお祭りでした😁✨

抽選で紅ズワイガニ団と白えび団に分かれて

お客様投票も有りの対抗戦が行われ

団体優勝は紅ズワイガニ団でしたが

惜しくも負けてしまった白えび団の中での得点トップという事で

心羅が準MVP賞を頂きましたヽ(´▽`)/

富山に新しい風を吹かせるというコンセプトでやっている心羅が注目されてきているということが、感じられたような瞬間でした😊

今後もイベントに出る機会がたくさんありますので、

ぜひ

更にカッコよくなった心羅を見にきて下さいね(o^^o)

お問合せもお待ちしております!

0件のコメント
bottom of page