top of page

心羅強化合宿

心羅初の強化合宿を立山少年自然の家で行いました!!\(^o^)/

踊りの練習はもちろん 一緒にお風呂に入って同じご飯を食べて 夜はお酒も飲みながら更に仲良くなってきました✨ 夜のお楽しみ会でバッチリメイクをした軍団がお風呂に向かう所は迫力がありましたよ笑 スケジュールや色んな手配をしてくれた企画係に感謝です(*^^*) 来週末にはいよいよ能登で黄昏れの初披露になりますので、 皆さん楽しみにしていてくださいね☺️✨ 今週末は庄川観光祭りにJAアルプスでのイベントがありますので、見に来て下さいね〜♪

日曜日はとってもいい天気でした^^

0件のコメント
bottom of page