top of page

ふれあいフェア 庄川観光祭

先週末は久しぶりに涼しい気温でしたがよく晴れて気持ちのいいお祭り日和でした! 土曜はJAアルプスのふれあいフェア 日曜は庄川観光祭で踊ってきました(*^^*) JAアルプスでは 美味しいカレーをみんなで食べたり、どんどん焼き食べたり、 地元の方々とふれあってきました✨

庄川観光祭では新曲初披露のチームもいていつもとはまた違った雰囲気があってとても盛り上がっていましたよ😁

能登までもう残りわずかですが、精一杯練習してお祭りを楽しんできます*\(^o^)/* 皆さん応援よろしくお願いします!

0件のコメント
bottom of page