top of page

能登よさこい

ついに心羅2017

たそがれの衣装と演舞を

能登にてお披露目となりました!!

お披露目に向けて直前までみんな精一杯練習して

不安がいっぱいだったんですが

いざ本番になると

みんな本当に楽しそうな表情で演舞していました😊

いおり屋プロデュースの合同チーム「沙音」としても演舞が出来ましたし

美味しい食べ物を食べたり、金波荘でみんなでわいわいしたり

本当に楽しい二日間となりました‼️

まだまだ磨いて行くところはいっぱいあるので、

とやま祭りで最高の演舞が出来るようにまた練習していきます*\(^o^)/*

ご声援の程よろしくお願いします(*^^*)

0件のコメント
bottom of page