top of page

富山まつり!!

いよいよ待ちに待ったとやま祭りが開催されました!*\(^o^)/* 天気を心配していましたが、想像以上の快晴でむしろ暑すぎるくらいの夏空で たぶんみんな思ってました 絶対倒れる!笑 結果、誰もダウンすることなく堂々と踊り 審査員奨励賞を頂くことが出来ました(*^ω^*)

今回二日間に渡り、サポートしてくれたメンバーには本当に感謝しています(*^ω^*) (出来ればまた来年もよろしくお願いします笑) 心羅結成3年目 いおり屋プロデュース1年目 本当にこれからのチームです。 だからこそこれから一緒に富山に吹く風になれるメンバーを募集しています 演舞を見てくださってる方はすでに感じていると思うのですが、 どんどん魅力的になっていってるチームです メンバーは初心者も多く年齢も幅広く在籍していますので 不安がある方はまず見学に来て見てください😊 一緒に思い出に残る踊りを踊りましょう(*´꒳`*)

0件のコメント
bottom of page