top of page

カターレ試合前演舞

8月19日は県総合運動公園陸上競技場前にて演舞して来ました(^O^)/ カターレの試合の前に月光さんHOTさん龍星さんたちと一緒に演舞し競技場前の会場が盛り上がっていました!(o^^o)

それぞれのチームが2曲の演舞と総踊り「ごーふぉーふゅーちゃー」「ありがたや」を披露したので、4チームだけですけど結構見ごたえのある演舞だったと思います😊✨

そして お待たせいたしました!! 心羅体験会を9/10に行います*\(^o^)/* 水橋東部小学校の体育館にて10時から12時です❗️ 上履きと動きやすい服装でお越しください‼️ 気になる方、行きます!!って方はご連絡ください*\(^o^)/*

0件のコメント
bottom of page