top of page

お疲れ様BBQ!!

昨日は東福寺にて能登と富山まつりのお疲れ様会を開催致しました‼️!ヽ(*´∀`)

チャイさんが持って来てくれたジンギスカンやホワイトコーン テルさんが持って来てくれた肉や海鮮 ジーコ家からのスイカでスイカ割りもやって イカダにのって池に落ちたり ふわふわドーム?なるものではしゃいだりと 一日楽しく過ごしました(o^^o)

見事スイカを割ったのはあけみちさんでした!!

能登でまだまだ直すところがいっぱいあって、富山まつりに向けて精一杯練習して 今年も賞を頂いた心羅はまだまだ成長中です😁 よさこい以外にも楽しいイベントがいっぱいあって楽しいですよ〜( ´∀`)

おまけ♪

0件のコメント
bottom of page