top of page

ほくほく線元気まつり

10月15日は久しぶりに県外でのイベントでした(´∀`*) ほくほく線発祥の地でもある道の駅まつだいふるさと会館前ステージ演舞とほくほく通りでのパレード演舞があったのですが 久しぶりのパレード3曲演舞だったので沿道の多くの人に見てもらう事が出来ました*\(^o^)/* 地元の蕎麦や日本酒も堪能する事が出来るのも魅力でしたね♪ 空はあいにくの雨模様でしたが、晴れ女パワーなのか晴れ男パワーなのか演舞中は収まっていました笑

帰り道に食べたラーメンも絶品でしたよ笑

心羅次回のイベントは体験会です‼️ よさこいの雰囲気や心羅の雰囲気を

ぜひ体験しに来てみてください(^∇^)

0件のコメント
bottom of page