top of page

みのりフェア、紅葉まつり

あっと今に10月最後の週末でしたね 心羅は土曜日は滑川のJAみのりフェアにて 日曜日は片貝山守ノ守キャンプ場にて紅葉祭りに行って演舞してきました(*^^*)

どちらのイベントも秋ならではの美味しいものがいっぱいで楽しいイベントでした!! クマ鍋、カニ鍋、イノシシ鍋、イワナの塩焼きにゲンゲの唐揚げ… 何を食べようか迷ってしまいますね😂

来週は心羅の体験会です‼️ 最近心羅も新メンバーが増えてきました( ^ω^ ) 新メンバーと一緒に一緒によさこいを始めてみませんか? ご連絡お待ちしていますヽ(´▽`)/

0件のコメント
bottom of page