top of page

JAなのはな農業祭、水橋LOVEまつり

先週末はなのはな農業直売所にて行われたJAなのはな農業祭と 水橋の照蓮寺で行われました水橋LOVE祭りに行ってきました( ´∀`) なのはな農業祭では7チームのよさこいチームが 今年の演舞曲だけではなく、前年の演舞曲などを披露したのでとっても見応えのあるイベントでした‼️

そしてこのイベントは最近心羅に加わった新メンバーのイベントデビューヽ(´▽`)/ 短期間で沙音を覚えるのは大変そうでしたが、頑張って練習したお陰でしっかり踊れていました*\(^o^)/*

水橋LOVEまつりでは心羅の演舞に加え、チアリーディングの子達も加わり会場全員で河合良さんの「懸け橋」を踊ってきました^^

次回イベントでは新メンバーのさらにレベルアップした踊りが見れるかも??😁 現時点ではこのイベントが今年最後の黄昏れ演舞でしたが、 心羅の次回のイベントは岐阜県で行われるバサラカーニバルです!! このイベントではいおり屋グループ合同チームとして心羅メンバーも加わり沙音を踊ってきます!!

秋の旅行がてら見に来てみませんか?(*^^*)

0件のコメント
bottom of page