top of page

交流会

11月最後の週末は交流会でした!!

剱風さんと心羅が幹事として開催された交流会は、

参加されている方々の顔を見れば成功だったのかな(*^^*)と感じました

6つのチームに分かれ、お絵かき伝言ゲームや大縄跳びなど、センスや団結力が必要になるミニゲームで白熱していく中で

今まで話したことのなかった人とも交流出来ていたんじゃないかと思います(´∀`)

剱風さんと早くから準備を進めてくれていた心羅の企画係や

当日様々なサポートをしてくれたメンバーに感謝です☺️

今年も残すところあと33日となりました

忘年会シーズン真っ盛りですね‼️

心羅も今週末に忘年会を行いますよ笑

来年も心羅をよろしくお願いします(*´ー`*)

0件のコメント
bottom of page