top of page

能登よさこい!!

ついに息吹お披露目となりました‼️

今年も観客の目を惹く鮮やかな衣装に 一人一人の表情が映える演舞になっていたかと思います*\(^o^)/* メンバーみんな忙しい中本当に一生懸命練習してきたので、お祭り本番はとても楽しそうでした☺️ 能登の美味しい海鮮丼や出店のお肉、能登ミルクのジェラート等々… 本当に楽しいお祭りでした✨ 他のチームの初披露演舞や、県外のなかなか見ることの出来ないチームを生で見ることも出来ましたし、 今年もいおり屋合同チーム「沙音」として参加も出来たので、とっても充実してました👍

夜はいおり屋チームで宴会の席を設けて頂き、色々深い話を聞けたり、会ったことはあるけど話した事無かった…っていうメンバーとも交流する事が出来ました😁✨ 今回のお祭りでも本当にたくさんの方々から 「見てたよ‼️」とか 「カッコよかったよ‼️」や 「キレイだったよ‼️」など いっぱい声をかけてくださって 今後のイベントがますます楽しみになってくるような そんな二日間でしたヽ(*´∀`) 心羅2018は始まったばっかりですので、今後乞うご期待ください‼️😁

0件のコメント
bottom of page