top of page

Happy Seven・よさこい富山プレイベント

先週土曜日と日曜日はHappy sevenと

よさこい富山プレイベントで演舞してきましたよ!

Happy Sevenでは大雨のため屋内での演舞となりましたが

多くの方々に見て頂きました(^^

休憩時は出店でご飯を食べ可愛い雑貨を見てきましたよ!

よさこい富山プレイベントでは夜の富山駅前での演舞でした!!

ライトアップされる中の演舞はいつもとはまた違った雰囲気で

とても楽しく踊ることができました☺

また駅前ということもあり大勢の方々に見てもらたのもよかったです!

次のイベントは7月15日日曜日

新潟県で行われるどんGALA祭りです(^-^)

0件のコメント
bottom of page