top of page

どんGALA祭り 受賞!

全国的に猛暑だった15日は新潟柏崎市のどんGALA祭りに行ってきました‼️

商店街の中で行われたこのお祭りにはとっても多くのお客様がいらっしゃって

美味しいご当地グルメやさまざまなビールなどもあり、まさに夏の香りがするお祭りでした*\(^o^)/*

新潟県内外のチームが個性豊かな演舞を繰り広げる中

心羅は初出場でしたが、僭越ながら

「高知よさこい祭振興会会長賞」

を頂くことが出来ました😊✨

能登よさこいでの息吹初披露から約一ヶ月

晴れた舞台に映える衣装に

観客の目を引く鮮やかな野点傘

更に成長し続ける心羅はまだまだメンバーを募集中です‼️

夏はあっという間に終わります!

よさこいを通じた仲間と思いっきり楽しみませんか?

友達と一緒に参加ももちろんオッケー👌✨

一度心羅の演舞を見に来てください(o^^o)

今後のイベントはこちらから確認出来ます💨

もちろん練習の見学も大歓迎です!

0件のコメント
bottom of page