top of page

7/28

先週はアピア夏祭り、内川十楽の市、歯科医師会ビアパーティに参加し

アピア夏祭りと内川十楽の市は2班に分かれて演舞してきました!

アピア夏祭りでは息吹のあとに

蜷川乱舞桜さんと一緒に振り返れば高志を一緒に演舞し

お祭りを盛り上げてきました☺

内川十楽の市は沢山の方が見に来られている中

新湊の神楽橋でのパレードをしてきました!

夜にはイルミネーションや輪踊りなどで

とても楽しいお祭りでした(^^)

歯科医師会ビアパーティでは沙音、息吹、どっこいしょを演舞してきました!

演舞後アンコールを頂き会場の皆さん全員でどっこいしょを踊りました☺

皆さんとても楽しそうにして居られてこちらも楽く踊り切りました(*'▽')

今週末はついに富山祭りです!

残りの練習で調整をし当日楽しみたいと思います!

皆さん是非見に来て応援してくださいね☺

0件のコメント
bottom of page