top of page

お盆!!

よさこいとやまからはや2週間が経とうとしてます‼️ 高知のよさこいも盛り上がるなか、心羅はさまざまなイベントに出てましたよ‼️ヽ(^o^) 金曜日は本田工務店さんのBBQに呼んで頂き、美味しいお肉やかき氷も頂き ガレージの前で演舞を披露させて頂きました(^∇^) 土曜日は朝日町のふれあい施設らくちーのという所で行われたイベントにお呼び頂き 水橋のシンガーソングライター河合良さんと一緒に水橋LOVEを踊ったり とても近くで上がる花火を見ることができ、とても楽しかったです*\(^o^)/*

日曜日は岐阜県飛騨市のこいこい会という夏祭りに呼んで頂きました‼️ 地域の皆様に楽しんで頂こうという気持ちから 自分たちで花火をあげる‼️ と花火の資格を自分たちで取っちゃう!というなんとも熱い気持ちで行なっているイベントです💨 とっても美味しい飛騨のフルーツを使ったスムージーやかき氷に 岩魚や鮎などの屋台が並び 他の花火大会にも負けないくらいの綺麗な花火が打ち上がり

また来年も是非是非参加したい‼️と思えるいいイベントでした(o^^o) まだまだこれからいろんなイベントに心羅は出演致しますので、応援の程お願いいたします✨

bottom of page