top of page

9月イベント

久しぶりのブログ更新!

心羅が9月に参加したイベントは

じゃんとこいむぎや祭り、にいがた総踊り、中田かかし祭り

に参加して来ました!

 9月15日のむぎや祭りでは生憎の雨(´・ ・`)

その中でも楽しく演舞させて頂き審査では優秀賞を頂きました(ˊˋ*)

9月16日のにいがた総踊りはよさこい以外の色々な踊りが見れ

いつもとはまた違った面白さがあるイベントでした!

9月23日のかかし祭りでは多くの方に間近で見てもらえ

歓声や拍手を頂けとても楽しく踊ることができました☺!

また多種多様なかかしがあり見ていて面白かったです(*'▽')

今後も多くのイベントに参加させて頂くので良ければ応援の方よろしくお願いします!

またメンバー大募集中!見学・体験会参加からでもしてみませんか?

次の体験会は10月17日(水)19:30~21:00  水橋東部小体育館にて!

興味ある方は是非お問い合わせ下さい(^-^*)

0件のコメント
bottom of page